北海道支部 若者サロンを終えて・12月サロンのご案内

去る11月26日に若者サロンを行いました。

足元の悪い中、札幌市内はもとより、千歳、苫小牧、新冠、恵庭、釧路、砂川などから、8名の方がいらしてくださいました。

話題に上がる内容は仕事のことであったり、結婚の話、どんな治療を発症時にして今の症状はどのようなものか、みんなどうしているの?というお話などの中で、若い人だからこそ悩む内容もありました。

病気の情報交換もでき、途中、病気とは全く関係のない話題で盛り上がったり、お茶をしながら楽しい時間を過ごすことができました。

来年も行う予定です。

今回、天気や仕事、体調の事情で参加できなかった方もいらっしゃったかと思いますので、来年の参加をお待ちしております。

来年の開催 日時が決まりましたら、ホームページにも掲載いたしますが、今回の若者サロンにご参加いただいた方々にもご案内をお送りしたいので、よろしければホームページ「お問い合わせ」から「北海道支部」をクリックし掲載されているメールアドレスへご都合の良い連絡先を送っていただけると幸いです。

当日、いらしてくださった皆さん、若者サロンがあることを身近な方にお知らせしてくださった方々、ありがとうございます。

そして、12月以降のサロン日程は以下の通りです。

(12月サロン)

日 時:2017年12月14日(木)10時~15時(時間内は出入り自由)

場 所:北海道難病センター(札幌市中央区南4条西10丁目)

”43.053757,141.342453”

参加費:一般100円、会員は無料

(1月サロンはお休みですが、会員のみの新年会があります。)

(2月以降のサロンは、2/8、3/8、4/12、5/10の予定です。)

申込みは不要です。直接お越し下さい。

お待ちしています。