膠原病サロンについて、当面の間の注意事項
①発熱・咳などの症状があり、体調の悪い方は参加をお控えください。
②できるだけマスクを着用の上ご参加ください(マスクが手に入らない場合は、友の会でも在庫がありますのでお申し出ください)。
③手洗い・消毒等、感染予防にご協力ください。
④いつもより広い会議室を使用し、適宜換気をします。
⑤政府や自治体からイベント自粛要請や行動制限要請が出された場合は中止することがあります。開催中止の場合、このホームページに掲載しますが、掲載が間に合わない場合があるかもしれません。ご了承ください。
お問合せは北海道難病連 011-512-3233 までお願いします。

 お休みしていましたサロンを再開します。広めの会議室、こまめな換気、人と人との間隔をあける、昼食時間をはさまないなど、できる限りの対策をしています。病気のことで困っている方や他の患者さんのお話を聞いてみたいなど、患者やその家族が直接お話しできる場となっています。お待ちしています。

日にち:7月8日(木)
時 間:13時~16時(時間内は出入り自由)
場 所:北海道難病センター 3階会議室(札幌市中央区南4条西10丁目)

”43.053757,141.342453”

参加費:一般100円、会員は無料

サロンの申込みは不要です。直接お越し下さい。
お待ちしています。